■創業
2005年2月22日
■設立
2005年2月22日
■資本金
10,000,000円
■年間売上
75,000,000 円
■従業員数
7人
■代表者
篠原 達也
■事業内容
ライフガード請負、救助器材販売、ホテル施設警備業務
■事業詳細
海水浴場・プールの安全管理請負業務
ホテル施設警備請負業務
■企業詳細
「守ること。」
□その革新の連続が私たちの使命です。□
生活する場所から、多くの方々が楽しむ場所まで、人々の大切な命を守ること。私たちの主な業務は様々なケースに対し事故を未然に防ぐことにあります。
「事故ゼロ」を目指し、常に革新を続けることこそ、私たちブルーパワーの使命です。
□質の高い貢献力を目指して□
時代が変貌し、人々の生活様式が変化し、多様な価値観が生まれても根底に流れるインフララインは常に、「安全・安心」であります。
私たち株式会社ブルーパワーは、おかげ様で多くのお客様に支えられ、多様な現場を管理させて頂いております。今後も高いスキルの人材開発、セキュリティ革新を原動としたサービス提供により、高貢献力でお客様をサポートしてまいります。私たちの「安全・安心」ゴールはありません。
■経営理念
□HUMANISM-人とつながること-□
常に念頭に置くこと。それが人主体の考え方です。私たちのサービスは人命に関わることが多いため、それら業務に従事する人材については、奉仕の精神の養成から始まります。「人ありき、故に人に貢献」この考え方をすべてのサービスに浸透させています。
□SECURITY-安全の確保-□
環境の保全。サービスを提供させて頂くに際し、安全を確保することを何よりも最優先する考えの下、行動しています。そこに危険の可能性が潜む限り、私たちはその手綱を緩めません。「事故ゼロ」を実現させるイノベーションこそが私たちの原動力です。
□SECURITY-安全の確保-□
報酬の対価としてのサービスではなく、お客様の満足度を追求したサービスの提供を心がけております。ハードに見られがちな業種ではありますが、お客様に気持ちよく安心して頂くため、ヒューマニズムの精神に則り、高品質のサービス提供をお約束します。
■所在地
Head Office
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂5-1-21 ノーブル湘南301
Okinawa Office
〒904-0411 沖縄県国頭郡恩納村字恩納6250 リーフガーデンB棟203